LAXY ビューティーボックスについて

毎月月末に1990円で毎月テーマにあわせてコスメ詰め合わせを届けてくれるサービスLAXY。楽天のサービスです。

 

私は4月から3ヶ月契約しました。

かなり満足だったので、私は7月から1年契約にしております。

 

今月号の7月号の前にこれまでのボックスの内容について。

 

 

まず4月分

素肌美人で好印象に!真珠の力で叶える美肌セット

f:id:popipopi0916:20170805233853j:image

めちゃくちゃすごかった。

手に取った時踊った。

テンション爆上げ。ミキモトのコスメセット。

 

・ムーンパール モイスチャーリッチローションII

現品サイズ10000円!!!!!

 

・ムーンパール リカバーエッセンス

サンプルサイズだけど3000円分くらいはいってそう

 

・コスメティックス エッセンスマスク LX

1500円相当

 

ざっと15000円以上のものが入ってました。

 

5月分

第1弾!夏のツヤ肌メイクセット

 

f:id:popipopi0916:20170805235430j:image

 写真撮り忘れ

韓国コスメメインなものの概ね満足。

・ピアースパ光ファンデーション

1000円〜

 

・イーグリップス

スティックシャドー #02ウッド

800円くらい

繰り出し式のアイシャドウ

 

スキンフード

フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ 

1600円

 

・ブリリアージュの下地 サンプルパウチ×2

パウチ一つで一週間持ったwww

 

・ハホニコ  ジュウロクユシャイニー mini

これも10日くらい持った気がする。

 

 

6月

第2弾!遊び心、夏メイクセット

f:id:popipopi0916:20170806000949j:image

 

 ・DAZZSHOP  アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア

2000円

 

ラメもゴールド系で細かい。ラメが下品に飛ばない。

 

・アヴァンセ

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー<ネイビー>

1200円

 夏にも耐えられるくらい落ちない。

 

メイベリン

ビビッドマットリキッド 

1500円

 

初のマットリップ

ただ、届いた色が青みピンクっていう。私の顔につけたらほんまバブル。平野ノラもびっくり。自分の顔がバブル顔で凹む。

 

・VO5

ヘアデザインクリエイター

サンプルサイズ

 

旅行の時にヘアスプレー持ってくのきついから嬉しい。

 

そして話題の7月号!

の前に1年契約にするとプレゼントがつきます。

このプレゼント狙いで私は1年契約!

初期は、熊野筆→美顔ローラーときて、今は電動洗顔ブラシです。

 

f:id:popipopi0916:20170806230840j:image

 

f:id:popipopi0916:20170806230906p:image

こんな感じ。楽天でもAmazonでもなかなか評価のよいAreti4000円くらいのものです。

 

そして長くなりましたが、炎上しまくった7月がこちら

 

 夏の肌も疲れ知らず!透明感アップ♪ヘルシースキンケアセット

 

VOCEとコラボで売り切れるほど人気だったらしい。散々豪華と煽っていた。

期待しちゃうよね。天下のVOCEとコラボだもん!

f:id:popipopi0916:20170806231252j:image

 f:id:popipopi0916:20170806231320j:image

 

VOCE特別版


・ザ・タイムR アクア(12ml)

3日くらいでなくなる量。


・ザタイムリセット マイクロミスト(30ml)

これは化粧直しに重宝しそうで嬉しい!

現品は50mlで2200円だから、一応これで1300円分


・クレンジング マリンケイク(11ml)

怖いくらい青い石鹸。なんの着色料やろうか。


・シルクコットン(4枚)

 

・クラランス  グランアイセラム(7ml)

・クラランス  トータルVラップ(15g)
・クラランス  トータルVセラム(15ml)

クラランスはこの中から一つ!!

でもアイセラムとかならなかなか持ちそうだよね。目だけやもん。

 

私はトータルVセラムでした。

現品だと50mlで9000円超えやから一応2700円相当ではある。

 

・ジョンマスターオーガニック

L&Rシャンプー N(10ml)

 

まさかのシャンプーのみ!パウチ一つ!

入れ忘れの間違いかと思ったのは私だけではないはず。

 

ちなみに今月の雑誌ELLE980円の特別版でもミニサイズのシャンプー&コンディショナー付いてたで!

 

豪華とか散々煽ってた割にこのしょぼさがあかんかったんやろうなー。

4月あんだけ豪華やったんやし、VOCEさんと、楽天が豪華とか言うなら相当!て私も思ってた。

 

とはいえ、メイクってアラサー世代なるとなかなか変えられないじゃないですか?

平気で一年以上前の化粧品使ってるような私のようなタイプの人たちはいいと思う。

ちゃんと今流行ってるメイク用品与えて、教えてくれるんだもの。

 

そしてしょぼかった7月でも2000円以上の、品物は一応入ってるから損することはないので、メイクにめちゃくちゃこだわらない人なんかにオススメします。